クレジットカード現金化は悪質業者が半数以上!騙されてしまった方の体験談と対策方法を詳しく解説!
クレパンダ?

  • クレジットカード現金化には悪質業者がいるの?
  • クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうとどうなるの?
  • クレジットカード現金化で悪質業者を使わない方法はあるの?

クレジットカード現金化といえば、借金ではない資金調達方法としていま話題のサービスです。
信用情報に傷がつく恐れもなく、即日で現金を用意することができます。

一見便利にも思えるサービスではありますが、クレジットカード現金化には悪質業者が潜んでいますのでご注意ください。

とはいえ、いきなりそんなことを言われてもどんなことに気をつければいいのかも分かりませんよね。

確かに、日常生活の中で悪質業者なんて言葉を耳にすることはないと思います。
なので、巻き込まれる可能性のあるトラブルや回避する方法も分かりませんよね。

ということで今回は、クレジットカード現金化で悪質業者に騙された方の体験談や対策方法を解説していきます。

これからクレジットカード現金化をご利用になる方は、この記事を参考に悪質業者に騙されないように気をつけてください。

マネゾウ先生2

Switch-スイッチ-スタッフのマネゾウが、クレジットカード現金化の悪質業者について詳しく解説していきます!

クレジットカード現金化では悪質業者が半数以上

全体の半数以上が悪質業者!

クレパンダ?

クレジットカード現金化業者の中には、そんなに多くの悪質業者がいるの・・・?

クレジットカード現金化では、半数以上の業者が悪質業者だと言われています。

悪質業者とは、利用者からより多くのお金を巻き上げたり・入金をすぐにしてくれないなど詐欺まがいな営業を行う業者のことです。

そのような業者が全体の半数以上を占めていることからも、クレジットカード現金化が違法や危険と言われてしまう要因になっています。

ですが、実際には違法性も危険もないサービスですので使う業者さえ間違えなければ安心して使うことができるのです。

では、もしもクレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうとどのようなトラブルに巻き込まれてしまうのでしょうか?
実際に被害にあわれてしまった方の体験談を紹介していきます。

マネゾウ先生2

クレジットカード現金化に対してあまり良い印象を持っていない方がいるのは、詐欺に近い営業をしている悪質業者がいるからだったのです。

クレジットカード現金化で悪質業者に騙された体験談

悪質業者を使ってしまうとどうなるの?【体験談】

クレパンダ?

クレジットカード現金化を悪質業者で使ってしまうと、どうなるの?

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されてしまった方々の体験談をご紹介していきます。

実際に起きてしまったことでもありますので、かなりリアルです。
同じようなトラブルに巻き込まれてしまわないように確認しておきましょう。

では、今回は当社へご相談のお問い合わせをして頂きました4名の方の体験談をご紹介していきます。

  1. 換金率を下げられた!
  2. 入金をしてくれなかった!
  3. カードが利用停止になった!
  4. カードを不正利用された!
マネゾウ先生2

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまったことがきっかけで巻き込まれる恐れのあるトラブルについて確認しておきましょう。

換金率が契約時と比べて入金後の方が低い

換金率が契約時と比べて入金後の方が低い

ライオン困

契約時には換金率を98%と言っていましたが、入金されていたのはわずか50%ほど。
問い合わせてみたところ、手数料とかなんとか・・・。
こんな換金率が低いなら使わなかったのにと、後悔しています。

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうと、換金率が契約時と比べて入金後の方が低いということがあります。
悪質業者のよく使う手口のひとつでもありますので、確認しておきましょう。

クレジットカード現金化を利用する際には、換金率というものが各業者ごとに設定されています。
換金率が高いほど、手に入るお金も増えるのでこの数値を重視している方も少なくないのではないでしょう。

悪質業者の多くは、この換金率を契約前では98%などと高換金率を提示しておきながら実際に入金してくれるのは50%程度という低換金率なんてことがよくあることです。

手数料で引かれた後の金額だと説明をされても納得がいくわけはありませんよね。

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうと、相場以上の手数料を取られてしまい・結果換金率がかなり低くなってしまうのでご注意ください。

マネゾウ先生2

当社スイッチであれば、振込にかかる手数料をお客様が負担することは一切ありません。
最大98%でサービスの提供をしています!

入金に時間がかかり即日での利用ができない

入金に時間がかかり即日での利用ができない

ライオン困

入金までに3分以内!というスピード入金を目当てに申し込んでみました。
しかし、1時間経っても入金されることはなく・・・。
結局、入金がされていたのは翌日で急ぎ必要だったのに意味がありませんでした。

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうと、入金に時間がかかり即日での利用ができないということがあります。
確かに、混みあう時間帯での申し込みでは対応に多少時間がかかることはあるでしょう。

それでも、即日での入金を可能となるのがクレジットカード現金化です。
いますぐにお金が必要ということで利用を決心した方であれば、入金が翌日になるなら使わない方もいますよね。

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうと、入金に時間かかる・最悪の場合いつまでも振り込まれないことがありますのでご注意ください。

マネゾウ先生2

当社スイッチでは、最短3分から平均で30分での入金を承ります。
また、その日の混雑具合に合わせた入金にかかる時間を公式HPよりご確認頂けますのでぜひご利用ください。

\ただいまのお振込み時間をチェック!/

今日の換金率と入金時間を確認する!

カードが利用停止で使えなくなってしまった

カードが利用停止で使えなくなってしまった

ライオン困

契約から入金まで無事に終わりひと安心。
ですが、後日カードで買い物をしようとすると利用停止になっていることに気づいたのです。
家賃や携帯代の支払い方法を変更する手間もかかり、最悪でした。

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうと、カードが利用停止になって使えなくなってしまうことがあります。

というのも、違法性の一切ないサービスではありますがカード会社の利用規約には違反してしまうサービスでもあるのです。
なので、クレジットカード現金化を目的とした利用がカード会社に知られてしまうと利用停止といった罰を受けることもあります。

クレジットカードの現金化は、クレジットカード会社の規約に違反する行為ですので、もしもそれが発覚した場合、利用停止や解約されてしまうことがあります。
引用元:クレジットカードの現金化は違法?考えられるリスクについて

優良業者であれば、様々な安全対策を行うことで利用停止といったカードトラブルに陥ることはありません。
しかし、悪質業者が利用者に対してそのような気遣いをしている訳もありませんよね。

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうと、カードが利用停止になってしまう恐れもありますのでご注意ください。

マネゾウ先生2

当社スイッチであれば、数々の安全対策を行うことでお客様のカードの安全を100%保証させていただきますので安心してご利用ください。

カードを不正利用され身に覚えのない請求がくる

カードを不正利用されて身に覚えのない請求がくる

ライオン困

ある業者を使ってから数ヶ月後のことです。
カードの請求に身に覚えのない高額なものがありました。
クレジットカード現金化の際に情報を盗まれ不正利用されたのだと気づいたときには、業者に問い合わせる術はありませんでした。

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されてしまうと、カードを不正利用され身に覚えのない請求がくることがあります。

しかも、この請求がくるのはカードの使用から2ヶ月ほど後のことになりますので騙されてすぐには気づかないでしょう。

その間に悪質業者は、全ての痕跡を残さないように消し去り姿を隠してしまいます。
そうなってしまっては、お金を取り戻すことは非常に難しいことですよね。

クレジットカード現金化で悪質業者を使ってしまうと、カードを不正利用されたままお金を取り戻すこともできず返済だけを強いられてしまうのでご注意ください。

マネゾウ先生2

当社スイッチであれば、お客様の個人情報の管理を徹底して行っています。
また、希望があればご利用履歴など一切の情報を削除いたしますのでご相談ください。

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法

悪質業者に騙されない方法!

クレパンダ?

クレジットカード現金化を利用するのに、悪質業者に騙されない方法はあるの?

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法について解説していきます。

先ほどの紹介したようなトラブルに巻き込まれない為には、対策方法を確認しておいてください。

では、クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法について詳しく見ていきましょう。

  • 会社概要の情報を確認しておく
  • ホームページの作りを確認しておく
  • 口コミ・評判を確認しておく
マネゾウ先生2

クレジットカード現金化をご利用になる前に、このようなことを確認しておけば悪質業者に騙されるリスクをかなり減らすことができますので確認しておきましょう。

会社概要の情報を確認しておく

会社概要を確認しておく

クレパンダ?

会社概要のどんな情報を確認したら、どうして悪質業者かどうかわかるの?

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法は、会社概要の情報を確認しておくことです。

各業者のホームページに必ず記載されていなければいけない、以下のような情報を確認しておきましょう。

  • 代表者名・運営責任者
  • 住所・所在地
  • 営業時間・サポート受付時間

これらの記載がされていない業者は悪質業者である可能性が非常に高いので、お気をつけください。

というのも、これらの情報を記載することで後に足がつきやすくなってしまうからです。
詐欺まがいの営業をする業者は、すぐに逃げる準備をしていることでしょう。

そんな悪質業者が、自らの名前や運営している住所を記載しているとは考えにくいですよね。

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法は、会社概要から運営責任者・所在地・サポート受付時間の記載があるのかを確認しておくことです。

マネゾウ先生2

営業時間に関しては、電話とWEBで異なる業者もありますので申し込みの際にはよく確認しておきましょう。

ホームページの作りを確認しておく

ホームページの作りを確認しておく

クレパンダ?

ホームページの作りって具体的にどういうところを見ればいいの?

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法は、ホームページの作りを確認しておくことです。

悪質業者の多くは数人騙した後で、サイトごと姿を消してしまいます。
なので、初めからホームページの作りには時間やお金を割いてはいません。

誤字や脱字ばかりがある・レイアウトが雑という業者であれば、悪質業者の可能性が高いので使うことはおすすめできません。

また、ホームページにサービス内容が詳細まで記載されていない場合にはご注意ください。
高換金率で取引できると言っておきながら、後から高額な手数料を取られるという恐れがあります。

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法は、ホームページの作りに力を入れているのかを確認しておくことです。

マネゾウ先生2

お金儲けのことしか考えていない悪質業者が、サイト作りに時間やお金をかけるとは考えにくいですよね。
当社スイッチでは、お客様に安心してご利用して頂くためのユニークな作りに力を入れています。

\クレジットカード現金化安心の優良店スイッチ!/

Switch-スイッチ-|ホームページはこちら

口コミ・評判を確認しておく

口コミ・評判を確認しておく

クレパンダ?

口コミや評判で高評価を集めている業者を使えばいいの?

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法は、口コミ・評判を確認しておくことです。

詐欺まがいの営業を行うような業者に対して、利用者が高評価をつける訳がありませんよね。
実際に使ってから被害にあわない為には、実際に使ったことのある方の感想を参考にするのが一番です。

ですが、クレジットカード現金化の口コミにはやらせや嘘が紛れ込んでいることもあります。

  • どうしてやらせや嘘の書き込みがされているのか?
  • 安全な書き込みの見極め方はあるのか?

クレジットカード現金化で悪質業者に騙されない方法は、口コミ・評判で高評価をより多く集めている業者を使うことです。

マネゾウ先生2

クレジットカード現金化をご利用になる際は、悪質業者に騙されない為にも3つのことを確認してから使うようにしましょう。

クレジットカード現金化の悪質業者【まとめ】

クレジットカード現金化安心の優良店なら!Switch-スイッチ-

今回は、クレジットカード現金化で悪質業者に騙された体験談や対策方法について解説してきました。

悪質業者を使ってしまうと・・・

  • 高い手数料を取られて換金率が低くなる
  • 入金に時間がかかり即日でお金を用意できない
  • カードが利用停止になってしまい使えなくなる
  • カードを不正利用されて高額な請求をされる

このようなトラブルに巻き込まれてしまう恐れがありますので、悪質業者に騙されない方法を確認のうえご利用ください。

クレパンダ?

でも、半数以上が悪質業者なんだよね・・・。
安心して使える優良業者って一体どこなの?

クレジットカード現金化を安心して使える優良店をお探しの方は、スイッチをご利用してみてはいかがでしょうか。

当社スイッチでは、数々の安全対策の実施と顧問弁護士に監修を依頼することで他にはない安全性の実現を致しました。

その結果、当社をご利用のお客様が事故やトラブルに巻き込まれたことはなくカードの安全も100%保証させていただきます。

マネゾウ先生2

当社のご提供致します、クレジットカード現金化サービスの詳細情報の確認・質問相談・お見積りは以下よりお問い合わせください。

\最大98%・最短3分でカードをお金にスイッチ!/

Switch-スイッチ-のサービス内容の確認|質問・相談・見積もりはこちら!