クレジットカード現金化で利用停止になる理由とは?安全に使う方法と体験談を紹介します!
クレパンダ?

  • クレジットカード現金化をすると利用停止になるのはどうして?
  • クレジットカード現金化をして利用停止になるのはどんなとき?
  • クレジットカード現金化をしても利用停止にならない方法はあるの?

クレジットカード現金化なら、誰でも・いつでも・どこでも即日で現金を用意することができます。
また、お金の貸し借りをしている訳ではありませんので信用情報に傷がつく・利子が発生するなんてことはありません。

ですが、クレジットカード現金化は使い方を間違えてしまうとクレジットカードが利用停止になる恐れがあるのです。

いきなりそんなことを言わても、上記のような様々な疑問や不安が頭に浮かんでくると思います。

そこで今回は、クレジットカード現金化をして利用停止になる理由や安全に使うための方法を解説していきます。

実際に、クレジットカードが利用停止になってしまった方の体験談も紹介していきますので見ていきましょう。

これからクレジットカード現金化をする方は、この記事を読んでおけば利用停止というリスクに怯える心配はありませんのでぜひ最後まで読んでみてください。

マネゾウ先生2

Switch-スイッチ-スタッフのマネゾウが、クレジットカード現金化と利用停止の関係性について詳しく解説していきます。

\創業以来カードトラブル発生数0件!/

Switch-スイッチ-|ホームページはこちら

クレジットカード現金化をして利用停止になる理由

利用停止になるのはどうして?

クレパンダ?

クレジットカード現金化をすると利用停止になるのはどうして?

クレジットカード現金化をして利用停止になる理由について解説していきます。

簡潔に言ってしまうと、カード会社の利用規約では禁止されているからです。

なので、違反したことが見つかってしまうとクレジットカードが利用停止になる罰を受けなければなりません。

クレジットカードの現金化は、クレジットカード会社の規約に違反する行為ですので、もしもそれが発覚した場合、利用停止や解約されてしまうことがあります。
引用元:クレジットカードの現金化は違法?考えられるリスクについて

クレジットカード現金化は即日で現金を用意することのできる便利なサービスではありますが、カード会社の利用規約に違反してしまうことを覚えておきましょう。

ただ、勘違いされやすいですが法律を犯している訳ではありませんのでご安心ください。

マネゾウ先生2

もしも、クレジットカード現金化をして利用停止になってしまうと解除されるまでにどれだけの時間がかかるのでしょうか?
2,3日という期間であれば、なにも気にせず使ってしまう方もいるかもしれませんね。

利用停止になってから解除されるまでの期間

利用停止が解除されるまでの期間に決まりはない

クレパンダ?

利用停止になったらどれくらいで、また使えるようになるの?

クレジットカード現金化をして利用停止になってから、解除されるまでの期間について解説していきます。

先に結論から言ってしまうと、解除までに○○日という正確な決まりはありません。
クレジットカード利用者の普段の返済状況や各カード会社ごとに異なります。

毎月の返済を遅れることなくできていれば、解除までの時間も早くなるでしょう。

また、クレジットカード現金化に対して厳しくないカード会社であれば1週間もしないで解除されます。
反対に、JCBやアメックスなど国際ブランドであれば簡単に解除されることはないでしょう。

因みに、国際ブランドでクレジットカード現金化をして発覚してしまうと即解約ということも考えられます。
解約されますと、未払いになっている利用額を一括で返済するよう請求されてしまうので注意が必要です。

解約される際は、これまで利用した分のお金の一括返済を求められる可能性もあります。
そうなると、現金化のための利用分だけでなく、通常の買い物やキャッシングでの利用分も一気に返さなくてはいけなくなります。利用額が大きければ大きいほど、日常生活すら困難な状況に陥ってしまうことは想像に難くありません。
引用元:クレジットカードの現金化は違法?考えられるリスクについて

クレジットカード現金化をして利用停止になると、解除までの期間は決まっておらず一括請求ということも考えられますのでご注意ください。

マネゾウ先生2

では、クレジットカード現金化をしても利用停止にならないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
安全に使う方法を確認した上で、安心してサービスをご利用ください。

クレジットカード現金化をしても利用停止にならない方法

利用停止にならない方法

クレパンダ?

クレジットカード現金化をしても利用停止にならない方法はあるの?

クレジットカード現金化をしても利用停止にならない方法について解説していきます。

利用停止になってしまうのは、カード会社の利用規約に違反しているためバレると罰を受けるということでしたね。
なので、言い方が少し正しくないかもしれませんがバレなければ問題ないとも言えます。

では、カード会社にバレない為にはどうすればいいのでしょうか?
クレジットカード現金化をしても利用停止にならない対策方法として、事前に行えるものを紹介しておきますのでご利用の前にご確認ください。

  • 毎月の返済は遅れずに行う
  • 発行してすぐのカードは使わない
マネゾウ先生2

また、もしもクレジットカード現金化を疑われてしまったときの対処法やその他バレない方法を『クレジットカード現金化を疑われたときの対処法とバレない方法を解説!』でも紹介していますので合わせてご確認ください。

毎月の返済は遅れずに行う

毎月の返済は遅れずに行う

クレパンダ?

毎月の返済とクレジットカード現金化になにか関係があるの?

クレジットカード現金化をしても利用停止にならない為には、毎月の返済は遅れずに行うことです。

というのも、カード会社からの監視の目が厳しくなればサービスを利用したときにバレやすくなってしまうからです。

クレジットカード現金化をしたことをバレないためには、日頃からカード会社に目をつけられるわけにはいきません。

もしも、毎月の返済に遅れるような人が数万円をまとめて利用するとカード会社の方はどう思うでしょうか?
おそらく、「本当に返済してくれるのか?」と疑いの目を向けられてしまいます。

クレジットカード現金化を利用する前から、カード会社に怪しまれるのはよくありませんよね。
毎月の返済が大変という方は、分割やリボ払いなどに変更して無理ない範囲で使うことをおすすめします。

クレジットカード現金化をしても利用停止にならない為には、カード会社から目をつけられないように毎月の返済は遅れずに行いましょう。

マネゾウ先生2

当社スイッチでのクレジットカード現金化なら、利用額の返済方法を一括・分割・リボ払いから選ぶことができます。
サービス利用後のお客様の返済プランまで、サポート致しますのでご安心ください。

発行してすぐのカードは使わない

発行してすぐのカードは使わない

クレパンダ?

クレジットカード現金化のためにカードを作ると危険なの?

クレジットカード現金化をしても利用停止にならない為には、発行してすぐのカードは使わないことです。

カードを発行してすぐに高額な利用をすると、それほどお金に困っている人という印象を持たれてしまいます。
カード会社の方は、そのような利用者に対しても監視の目を光らせているのです。

お金がないのに高額な利用をする=返済してくれないのでは?クレジットカード現金化をしているのでは?
カード会社の方はそんな考えを持つかと思います。

クレジットカード現金化を少しでも疑われるような行動をするのはよくありませんよね。
新規発行したカードしか持っていない方は、家賃や携帯料金などである程度の支払い実績を作ってからのご利用をおすすめします。

クレジットカード現金化をして利用停止にならない為には、発行してすぐのカードを使うのはやめておきましょう。

マネゾウ先生2

当社スイッチであれば、発行してすぐのカードであっても安全にクレジットカード現金化ができるようにサポート致します。
サービスを利用するにあたり、お困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。

\質問相談・お見積りも24時間無料で受付中!/

質問・相談・お見積り|スイッチにお問い合わせはこちら!

クレジットカード現金化で利用停止になってしまった【体験談】

利用停止になるのはどんなとき?【体験談】

クレパンダ?

クレジットカード現金化をして利用停止になるのはどんなとき?

クレジットカード現金化で利用停止になってしまった方の体験談を紹介していきます。

カード会社の利用規約で禁止されているサービスだけあって、間違った使い方をしてしまうと思わぬところでトラブルに巻き込まれしまうのです。

では、当社をご利用になる前に利用停止を経験があるとご相談のお問い合わせを頂いた方の体験談を紹介していきます。

  • 悪質業者を利用してしまった
  • 業者を使わずに自分で現金化をした
マネゾウ先生2

クレジットカード現金化をして利用停止になってしまうのは、このようなケースが多いです。
では、それぞれの体験談を詳しく見ていきましょう。

悪質業者を利用してしまった

悪質業者を使ってしまった

ライオン困

ある業者でサービスを利用後に、クレジットカードで買い物をしようと思ったのですが決済ができなかったのです。
カード会社に問い合わせてみると、利用停止だと告げられました。
慌てて利用した業者に連絡を試みるも、ホームページも削除されどうすることもできなかったのです。

クレジットカード現金化をして利用停止になってしまうのは、悪質業者を利用してしまったというケースが非常に多くあります。

サービスを提供する業者の多くは、何らかの安全対策を用意しているものです。
お客様ためでもありますが、「○○業者でクレジットカード現金化をしたら利用停止になった!」なんて噂が広まれば利用者は減り営業していくことはできませんからね。

しかし、悪質業者はお客様の安全も長期での営業も考えてはいません。
お金を稼ぐことしか考えていませんので、無理やりにでも契約をさせて嫌な噂が立つようであればホームページごと姿を消してしまいます。

クレジットカード現金化をして利用停止になってしまうのは、安全対策を一切してくれないような悪質業者を使ってしまうケースです。

マネゾウ先生2

悪質業者の被害にあわれた方の体験談や騙されない為の対策方法について、詳しくは『クレジットカード現金化は悪質業者が半数以上!騙された体験談を紹介!』を参考にしてみてください。

業者を使わずに自分で現金化をした

業者を使わずに自分で現金化をした

ライオン困

悪質業者がいるって聞いたから自分で現金化することにしました。
方法を調べながら実践してみたのですが、換金率が95%とかなり高い!
大満足で取引終了・・・と思いきや、その後すぐにカード会社から電話がかかってきて利用停止になってしまいました。

クレジットカード現金化をして利用停止になってしまうのは、業者を使わずに自分で現金化をしたというケースも多くあります。

確かに、業者を使わない方法であれば悪質業者に騙される心配もありませんし高換金率での取引が可能です。
しかし、利用停止になる可能性がかなり高い方法でもあります。

というのも、クレジットカード現金化について知り尽くした専門業者の安全対策を受けることができないからです。

業者を使わない場合には、自分で安全対策をしなければなりません。
ですが、クレジットカード現金化を専門に扱う業者スタッフの経験や知識にはかないませんよね。

クレジットカード現金化をして利用停止になってしまうのは、万全な安全対策をとれないのに業者を使わず自分で現金化してしまうケースです。

マネゾウ先生2

クレジットカード現金化を自分でする方法や危険性について、詳しくは『クレジットカード現金化で業者を使わない方法|自分でする危険性を解説!』を参考にしてみてください。

クレジットカード現金化をすると利用停止になる?【まとめ】

利用停止の心配がいらない安心の優良店!Switch‐スイッチ‐

今回は、クレジットカード現金化をして利用停止になる理由や安全に使う方法について解説してきました。
最後に簡単にまとめて見ていきましょう。

利用停止になってしまうのは・・・

  • カード会社の利用規約に違反してしまうから
  • 悪質業者を使って現金化してしまったケース
  • 業者を使わないで自分で現金化したケース

クレジットカード現金化をしても利用停止にならない為に最も効果的な方法は、安心のできる優良店を利用することです。

クレパンダ悲

クレジットカード現金化業者ってたくさんあるから、どこが優良店なのか分かりません・・・

確かに、人気が増すにつれ業者の数も増えてきていますのでどこを使っていいのか分からない方もいるかと思います。

クレジットカード現金化を安心して利用できる優良店をお探しの方は、スイッチをご利用になってはいかがでしょうか。

当社スイッチでは、業界ナンバーワンを誇る最高98%の換金率を最短3分という入金スピードでサポートさせて頂きます。

さらに、数々の安全対策と顧問弁護士監修に監修を依頼することでお客様のカードの安全を100%保証することに成功致しました。

実際に、当社をご利用になられたお客様の中にカードトラブルを含む何らかの被害にあわれた方は創業以来1人もいません。

マネゾウ先生2

当社の提供するクレジットカード現金化サービスの詳細情報の確認、質問相談・お見積りは以下よりお問い合わせください。

\全国どこでも・24時間受付中!/

質問・相談・お見積り|スイッチにお問い合わせはこちら!